経験ゼロから絵師になる!?

子供3人を持つワーママが経験ゼロから絵師になれるのか!?

経験ゼロから絵師になる!?

MENU

模写(娘)

小学3年生の娘も気が向いたときにお絵かきしています。

私は大人になってから絵が上手くなりたいと強烈に思うようになったのですが、子供の頃も実は絵が上手になりたい気持ちはありました。

しかし小学生の時、あることがきっかけで絵が嫌いになりました。美術を避けるようになりました。

中学生になった時、その絵が嫌いな気持ちよりも好きな漫画家のように絵が上手くなりたいという気持ちを少し持ったんですけど

当時はそれを公言するのがなぜか恥ずかしくて、絵に背を向けて生きてきました。

だから娘には絵に対してネガティブな感情を持たず、大人になるまでの時間を最大限に生かして、画力向上してほしいな♡

模写(娘)1~20

f:id:makuyo:20190916100119j:plain